令和4年度 作品展☆2日目☆②

続いて、年中組の展示です。年中組、年長組はクラス毎にテーマを決めて製作、展示をしています。
 
【年中-ゆり組】テーマ:どうぶつの森
 
ポストとおうちと“リセットさん”はゆり組さんみんなの共同制作です。なんとこちらのおうちは実際に子ども達が入れるサイズでできています!楽しい!!
【年中-ばら組】テーマ:プーさんのハニーハント
 
 はちみつがたっぷり入ったハチの巣やフクロウの“オウル”がとまっている木・・・
ばら組のお友達21人みんなでつくった「21エーカーのもり」です☆そうそう、オウルがとまっている木についているハシゴは本物の枝でできているんですよ!
【年中-もも組】テーマ:ヘンゼルとグレーテル
 
みんなが楽しんで作った共同制作の「お菓子の家」。お菓子の家の中には子ども達が5人も入れました!!自分が入れるほどのおうちを作るなんてとっても楽しい!
個人製作のヘンゼルとグレーテルや魔女も細かいところまでしっかり作れていました♪
 
Instagram LINE